ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
最近なかやまきんに君をよく見かけるようになった。
仮面ライダーに出たり福岡のNHKアナウンサーを笑わせたりと大活躍である。
ブームが来ているのかTwitterでもなかやまきんに君ネタを見るようになった。

なかやまきんに君と聞いて思い浮かべる物は人それぞれだと思う。
それは例えばパワー!!!!だったりどっちなんだい だったりIt`s My Life だったりする。
今回はヤ―――――――――――!!!!!!!!の話です。

仕事中にちょっと余裕ができたとき、ふとなかやまきんに君のことが思い浮かんだ。
頭の中がヤ――――!!になった。
話は変わるが少年隊の曲に「仮面舞踏会」と言う物がある。
もうオチがわかった人もいると思うけど最後まで聞いてください。
少年隊は錦織一清、東山紀之、植草克秀からなるアイドルグループでジャニーズ事務所に所属していた。
その少年隊のデビューシングルが仮面舞踏会なのである。
仮面舞踏会といえばあの耳に残るイントロである。
Tonight ya ya ya ya tear!と言ってるらしい(Wikipedia調べ)アレである。
そして仕事中に考えてしまった。








ヤ―ヤ―ヤヤ―ヤ―ヤヤ――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!





おわり。